エアウィーヴを使ってよかったと思っています

理容師(50代/男性)

長年理容師として仕事をしてきたので、腰痛があるのは仕方がないと思っていました。

ところが40代後半くらいから腰痛だけでなく膝の痛みがでてきてしまって、
夜、しっかり睡眠がとれないようになっていました。

そのため朝起きた途端に体がだるかったり、
朝から疲れを感じていて、つらいと感じることが多かったのです。

そんなときに、常連のお客様からエアウィーヴを使い出してからよく眠れるようになったと聞きました。

そのときは、まさかエアウィーヴを使っただけで改善されないだろうと思ったのですが、
それから来るたびに体調がよくなっているのを見た目でも感じられたので、
思い切って購入することを決めました。

使ったときから、腰が支えられている安心感と、
包まれている優しさを感じてとても快適な感じがしました。

朝起きたときに、いつも感じる腰の重みがなかったので、
あれ?っと思ったのですがそれは毎晩感じているのです。

それでも半信半疑の私はエアウィーヴのホームページでお客様の声を見てみると、
皆さん私が感じていたような感想が書かれていました。

評判がいいと聞いていましたが、ここまでエアウィーヴの評判が高いとは思っていなかったので、
やはりそうだったのかと確信しました。

そして睡眠がいかに大事なのかも再確認したのです。
エアウィーヴを使いだしてから、体が確実に軽くなっています。
そのせいか体調もよくなり仕事にも意欲的になってくることができました。

いまは、腰痛だと悩んでいるお客様にも、
私が勧める立場になっています。

使ってみて良さを感じているので、腰痛や疲れで悩んでいる人には
これからも、エアウィーヴを勧めてあげようと思っています。

使ってよかったと思ってます。

体の痛みが改善された

介護士(40代/女性)

介護の仕事をしているので、腰痛や肩こりだけでなく
体のあちこちが痛いという状態はいつもでした。

週末になるととくに体中が凝ってとてもつらく、
寝ていても楽な姿勢がどこかもわからないくらい体が凝っている状態が続いていたのです。

そのため、整体やマッサージ、矯正などいろいろ試したのですが、
そのときは楽になるような気がしてもすぐに痛みがでるという状態でした。

そんなときに、知り合いの人がエアウィーヴを購入してから、
体が楽になったと聞いたので私も購入したのです。
半信半疑だったのですが、あまりに強く勧められたからなのです。

使ったときに衝撃はいまでも忘れられません。
寝返りを打つのがつらくないなんて、久々の感覚でした。
腰を支えられていて体もすっぽりと包まれているような快適さを感じられて、
あっという間に眠りに落ちていたようです。

朝起きて、どこも痛くないというのは、いつ以来だったのかと思いました。
知り合いに話すと、エアウィーヴを使いだしてから、
本当によく眠れるようになったといってましたのでみんな同じような感想なのだと知りました。

エアウィーヴのホームページをみても
長年の腰痛から解放されたというコメントを多く見たので、
やはりエアウィーヴで多くの人が安眠を手に入れたのだと実感しました。

いままで睡眠の質に関して考えたこともなかったのですが、
自分がよく眠れるようになってみるといかに、いままでが熟睡していなかったのかわかります。

よい睡眠ができていれば活力が湧いてきますし、
仕事だけでなく日常のことを頑張ろうという気持ちになっているのを実感する日々です。

職場には腰痛を抱える人はたくさんいますので、今度は私がエアウィーヴを勧めようと思っています。

良く眠れるようになった

営業マン(50代/男性)

仕事で営業をやっているので、とにかく1日中歩き回ったり、
出張が多かったりとハードに仕事をしてきました。

40代くらいまではそれでもなんとか頑張ってきたのですが、
50代になって、かなり疲れを感じる日々が増えてきました。

とくに、朝起きても疲れが抜けないとか、腰痛を感じることが多くて、
眠りも浅くなってきてしまっていたんです。

これではいけないと整体にいったり、マッサージを受けたりしたのですが、
あまり改善することはなかったので、こんな体で生きていくのかと半分あきらめていました。

そんなときに同僚から、エアウィーヴを勧められたのです。
同僚も不眠に悩んでいたときに、知人からエアウィーヴを勧められたそうです。

初めは半信半疑だったのですが、同僚が最近元気になっていっているのを私自身みていたので、
半分やけくそ気味に購入しました。

使った日のことはいまでも覚えています。
腰が支えられている感覚と、眠りに落ちていくときの心地よさは、
いままで感じた顔とのない感覚でした。
使い心地がとてもいいのと、体が軽くなっているのを日々感じているのです。

あまりに良く眠れるので、エアウィーヴのホームページをのぞいてみると、
実際に体験された人のコメントが書いてあるのですが、
みなさんエアウィーヴを使ってからはよく眠れるという感想を持たれていて、
私と同じような体験をされているのだと実感しました。

それと同時に睡眠がいかに大事なのかを痛感したのです。
よく眠れることは、仕事に対しても前向きになれますし、
いろいろなことにチャレンジしていこうという活力も生まれていきます。

私もこれからは睡眠で悩んでる人に、エアウィーヴを勧めていきたいと思っています。

寝付きも寝相も良くなりました

(40代/女性)

普段から寝相が悪く、朝起きると布団がベッドからずり落ちてしまっていることがよくありました。
寝るときには、しっかりと布団をかけているのですが、
通気性が良くないために布団の中に湿気がこもってしまう感じがしました。

そのため、寝付きも悪くなってしまい、
眠っても夜中に布団を蹴ってしまうのか、目が覚めて布団をかけなおす事もよくありました。
朝起きる時間になると、布団はベッドからずり落ちていて、
寝不足のせいで体が重たく感じることもよくありました。

そこで、通気性の良い布団はないかと探してみたところ、
CMなどでも見たことがあるエアウィーヴが良さそうなことがわかりました。
さっそく、布団とマットレスをエアウィーヴに変えてみたくなり、思い切って購入することにしました。

中に樹脂の繊維を絡ませているおかげで、
綿の入った布団などに比べるととても通気性が良さそうだと感じました。

今までの寝具を片付けて、そのかわりにエアウィーヴの布団とマットレスを使って寝てみることにしました。
すると、布団をかけても湿気がこもってしまうようなこともなく、
布団の中が以前に比べてかなり快適になりました。
おかげで、寝付きが良くなったばかりでなく、
夜中に足で蹴って布団がベッドからずり落ちてしまうことも少なくなりました。

そのため、エアウィーヴにしてからは、布団をかけなおすために目が覚めてしまうこともなくなりました。
夜寝るために布団に入ってから、朝自然に目覚めるまでの間、
しっかりと熟睡ができるようになり、朝の目覚めも良くなりました。

夏場は特に汗をかくので、エアウィーヴを使うことで汗がこもることもないので、
夏場も快適に眠れそうなので安心しました。

エアウィーヴに替えたら寝つきがよくなった

(30代/男性)

最近、夜になってもなかなか寝付けないことが多く、朝起きても体が重いと感じることが増えてきました。
特に考え事をしていて寝付けないわけではないので、寝具が自分に合っていないのではと思うようになりました。

ある日、たまたまテレビを見ていた時に、エアウィーヴというマットレスのCMが流れていました。
以前からたまにテレビのCMで流れていることは知っていましたが、
今までは特に必要だと思ったことがありませんでした。

しかし、最近の寝付きの悪さを改善するためには、
ちょうどこのエアウィーヴのような寝具が必要だと思うようになりました。

そこで、良い眠りを得るために、思い切ってエアウィーヴのマットレスとピローを購入してみることにしました。
今までの寝具に比べると内容物がしっかりしていて、
適度な反発力を感じるので今まで経験したことがない使い心地でした。

さっそく、今までの寝具のかわりに、エアウィーヴのマットレスとピローを使って寝てみることにしました。

すると、今までの敷布団からエアウィーヴのマットレスに変えただけで、
驚くほど寝つきが良くなったので驚きました。

朝起きて、久々に十分な睡眠がとれたように感じたので、
思った以上に改善したのでとても満足できました。

ピローも使ってみたところ高さ調整ができるので、
自分にぴったりの調整ができるのも、寝つきが良くなった原因だと思いました。

今まで敷布団に自分の汗がびっしりとまとわりついていたのが、さらっとした感じで涼しいと感じるのも良いと思いました。
これなら、真夏になってさらに暑さで寝付けなくなるということもなくなりそうで、エアウィーヴにして正解でした。
エアウィーヴなら、冷感タイプのカバーもさらに別売りで売っているので、真夏にはそちらも使ってみたいと思います。

エアウィーヴは丸洗いができるからうれしい

(50代/女性)

歳を重ねるごとに寝付きが悪くなり、横になってもなかなか眠れなかったり、
朝起きがけの腰の痛みに悩まされるようになりました。

そんな時、高反発マットレスのエアウィーヴを知りました。
口コミでエアウィーヴは有名なスポーツ選手も愛用していると知り、
身体に良いのは間違いないのではと期待し購入しました。

寝心地を体験できる「快眠ステーション」が催され実際に試せたことと、
スリープカウンセラーに睡眠について相談にのってもらえたことも決め手となりました。
安い買い物ではないので実際に試せることはとても重要でした。

使い方も簡単で、ベッドの上に直接敷いたり、敷布団の上に敷くことも可能で、
低反発マットレスは初めてでしたが、体の重みやラインに沿って自然な凹みができるので、
部分部分に負荷がかからずとても楽に感じました。

しばらくエアウィーヴで寝ていると、まず朝起きる時の腰痛を感じなくなってきました。
目覚めてからすぐ起き上がれなかったことを考えるととても嬉しい変化でした。

素材の90%が空気でできているエアウィーヴだから通気性がよく、夏の暑い時期にも快適に眠れます。

なにより嬉しいのは、汗をかいてもシーツを洗濯することしかできなかったのが、
エアウィーヴは丸洗いができることです。

汗をかく量の多い夏に丸洗いしてさっぱりできるのは普通の布団ではできないことでした。
丸洗いすることで布団に住み着いていると言われているダニの心配もなくなり、
いつも清潔に保てることも健やかな眠りの助けになりました。

気が付くと寝付きはよくなり、悩んでいた腰痛もいつのまにか全く感じなくなっていました。
娘の家に泊まって普通の布団で眠る機会があったのですが、エアウィーヴとの違いを痛感することとなりました。

今では、ほかの布団では満足できないほどの寝心地の良さと快適な眠りを得ることができとても感謝しています。

腰痛が改善していきました。

(40代/男性)

腰痛で悩んでいた私は、朝起きる時にもなかなか体が動かしにくく、
起き上がるだけで一苦労と言う時もありました。
そんな時、エアウィーヴの存在を知りました。
アスリートが得ている眠りを私も手に入れる事ができれば、
もしかしたらこの腰痛も軽減するのではないかと思い試してみました。

実際に横になってみたところ、私の場合は腰等がすごく楽になる感じがしました。
どうしても今までの布団では体が部分的に沈んでしまう感じがしていましたが、
エアウィーヴに関してはそうではありませんでした。
これがきっと体圧を分散しているという事なのでしょう。

また、私は夜中に寝返りをするとどうしても体に痛みが走ってしまうので、
意識的に全く動かない様に心がけていました。
しかしそれがより私の体には悪影響を及ぼしていたようで、
朝になるとカチカチに体が固まっている様な感じがする日々が続いていました。

しかしエアウィーヴを使い始めてからは、寝返りを打つのもそれ程苦痛ではありません。
だから腰等が固まった状態ではなくなったお陰で、起き上がりやすくなったのかもしれません。
また蒸れにくい感じがするのもすごく気に入っています。

年齢的にもそろそろ良い物を使いたいと思っていた私にとって、エアウィーヴはとても良い製品です。
価格もなかなかお手頃な感じでした。
これなら家族にもお勧めできる、そう思っています。

現在ではホテルや旅館等でも使う所が増えてきているという事を聞いたことがあるのですが、
あの寝心地、さらに朝の迎え方等から行くと、確かに採用される理由が分かります。
色々とマットレスや布団を試してきましたが、今の私にとって最も合っているのはエアウィーヴです。
手入れもとても簡単なので、これからも使っていくつもりです。

睡眠の質が良くって目覚めが快適です

介護士(30代/女性)

介護の仕事をしているので、疲れが腰に出やすく、疲れてくると腰痛や肩こりがひどくなることに長年悩んでいました。
特に、夜勤あけは、疲れてつい長時間眠ってしまうことが多いのですが、
寝ているうちに腰が固まってくる感じがあって、起きると腰痛がひどくなっていることもしばしばでした。

体を使う仕事なので、腰に違和感があっても、痛みがつらくても我慢していましたが、
ついつい「よっこいしょ。」「いたたた・・・・。」と言ってしまうことがありました。

そんな時に、TVや新聞で、エアウィーヴを目にして興味を持ち、インターネットなどで調べてみると、
体の痛みや違和感が改善したという体験談を見つけて、評判が良かったので、試してみることにしました。

少し、値段が高いので悩みましたが、高価なベッドを買い替える前に、試してみようと、思い切って購入を決意しました。
試してみると、エアウィーヴが届いて、使ってみる最初の日がちょうど夜勤あけだったのですが、
びっくりするほどぐっすり眠ってしまい、いつも出る体のこわばりも楽で、すっきり目覚めたのです。

夜勤のあとは、疲れているのに眠りが浅くて、途中で起きてしまうことが多かったのですが、
一度も起きずに、目覚めがすっきりしていたことがまず驚きでした。

エアウィーヴを使い始めて1週間たつ頃には、腰や背中の血行が良くなっているような感覚があり、
起きてすぐでも動きがスムーズになり、体を支えたり、
ベッドを整えたりする仕事や体をかがめる食事やトイレのお世話も、元気にすることができるようになっていました。

睡眠の質が良くなり、目覚めが快適になったので、車通勤をやめて、自転車で通勤できるようにもなりました。
エアウィーヴがとても良かったので、同僚にもおすすめし、今では同じ職場で4人もエアウィーヴを使っています。